ぶちエージャー

明日のエントリーにしようかなとも思ったけど、記憶が鮮明なウチにということで・・・
c0104371_17245757.jpg


6日、7日に山口市一の坂川周辺で行われた「アートふる山口」に行ってきました。
町中を歩いていると「ぶちエージャーとワヤスラー」ご一行様に遭遇。なんか場違いな感じがして面白かったので、写真を・・・と思ったら、思いのほか「ワヤスラー」が歩くのが速くてフレームアウト。
なんとか撮った1枚もシャッターを切った瞬間、歩行者に横切られて、「ぶちエージャー」は見切れてしまった・・・残念。
しかし、どう見ても「てれんこぱれんこ」の片割れはコッチに気が付いているな・・・。

☆リンク
オモテ   ウラ   でじ猫ギャラリー
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-10-09 17:37 | 日々な話。