仕事がない

相変わらず仕事がま〜ったくありません。このままだと干上がる日もそう遠くないでしょう(笑)
ひたすら外注を泣かせて自分の懐ばかり肥やす大手とか、値段を下げて仕事を取ることしかできない能なし素人集団とか、良いモノよりも安いモノと安易に考えるオツムの弱いクライアントが増えたな〜と管理人は思います!このままだと、この業界(←どの業界かは秘密だ!)確実に無くなるね〜グチグチ・・・。

グチばっか書いてると、また友人から「いかんやろ〜」と声が上がるので、たまにはオタ話なぞ・・・(笑)
2、3日前から「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見始めました。これが面白い・・・好きな世界観&主義主張。「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだ」なんて名台詞だね。男性キャラも女性キャラも美形揃いで、作画も丁寧。
女性キャラといえば、シャーリーもC.Cも会長も良いけど、
ユーフェミアさま可愛え〜
考えてみると、管理人・・・結構お姫様好きかもしれない。ラクスさまだったりアンリエッタさまだったり・・・。
たぶん今日で見終わります。好きなキャラが死ぬのを見るのはツライ気もしますがね・・・。

☆リンク
オモテ   ウラ   でじ猫ギャラリー
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-10-04 11:29 | 日々な話。