アイなもの

c0104371_11534473.jpg


探していたモノを、思いがけず手に入れてしまいました。
このミニカーは、アイの成約記念としてディーラーでもらえたもので、アイを所有している管理人としてはぜひ欲しかったアイテムです。オークションでポチッとやろうかと思っていた時期もありましたが、送料もろもろ考えるとバカらしいお値段になるので、入手を諦めていました。
が、先日某リサイクルショップで発見!0.5Kという格安で入手。デキの方はというと、アイ特有のテロッとした感じのボディスタイルがなかったり、タイヤサイズが違って見えたりと、さすがに何千円もするものと比べるとだいぶ見劣りしますが、このサイズで内装がしっかり再現されているのには感心しました。
これでボディ色が同じ色なら言うこと無かったんですが・・・。

☆リンク
オモテ   ウラ   でじ猫ギャラリー
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-09-28 12:13 | 日々な話。