?な日々

昨日は何をしたのかよくわからない1日でしたヨ・・・。

午前中、カレンダーが刷り上がってきたので某店に納品。(仕事の話もしながら)しばらく油を売っていたら、お客(同業者)が来るからスグ帰れ!とツレから電話。
急いで帰ったら、お客来てない・・・。
しばらくして、来る。
何か知らんが、そのままお昼も食べずに2時半くらいまで談笑。
ツレの実家から電話。保険の手続きでわからんことがあるから、来て!とのこと。
昼ご飯も食べずにとりあえず出発。途中、ローソンでおにぎりを買おうと思ったら、さすがに売り切れていて、仕方なくハンバーガーと菓子パンをいくつか買って、車を運転しながら食事。30分くらいで到着。
ツレは書類片手にいろいろとお話し。管理人はすることがないので庭で犬と遊んで過ごす。なんだかんだで2時間弱滞在。
実家出発、防府着5時半!

も〜何もする気になれん!疲れた・・・
やりかけのステッカー用のデータだけなんとか仕上げて、今日のお仕事、終了〜。自分のペースで動けないってホント疲れる・・・歳のせい?そうとも言う・・・。

☆リンク
オモテ   ウラ   でじ猫ギャラリー
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-09-26 10:37 | 日々な話。