帰還

c0104371_10141667.jpg


本編をご覧の方には分かってもらえるでしょうが・・・バッファローのルーターが修理から帰ってきました。
というか、新品と交換になりました
検査の結果不具合が認められました・・・ということのようです。驚いたことに、本体しか送らなかったのに、ACアダプターとドライバーCDも同梱されていました。つまり、結果的に商品丸ごと交換みたいな感じに・・・。「同梱のACアダプターとドライバーCDを使ってください」という注意書きがあったので、これらの不具合が原因ということも考えて送ってくれたのかな?ACアダプターは型番は同じだけど、製造国と工場が異なるもののようでした。

ん〜さすがバッファロー!ここまで丁寧してもらえると評価もグンと上がっちゃいますね。修理品専用の箱が用意してある点も好印象です。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-09-13 10:26 | 日々な話。