風邪だったのか?

12日から15日までは一応盆休みと言うことでお仕事はお休みしていたのだけど、9日あたりから出ていた微熱が風邪(?)へと発展。休みの前半は発熱が続いてグッタリ・・・。休みの間にHP用の写真撮影とかやっとくかなぁ〜とか思ってましたが、それどころじゃありません。とにかく身体のバランスがとれなくて、足元がおぼつかないという感じ。仕方ないのでゴロッと横になったり、イスに座ってパソコンいじったり、TVの前に陣取ってHDレコーダーの整理をしたりと地味〜に過ごしましたよ・・・。

ま、もともと盆休みだからと言ってどこかに行ったりということはしない人なので、結果はあまり変わらなかったかも知れませんが(笑)
今日もまだな〜んか体力が回復してない感じなんだけどね・・・喉がむず痒くて咳がでるし・・・。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-08-16 10:59 | 日々な話。