人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良・・・

熱が出てしまいました・・・微熱が2〜3日続く、管理人にはよくある症状。今回は喉に熱がついてしまって喉が痛いのと、足・腰・腕の関節に熱が溜まってダルイの2重奏(笑)風邪と違うな〜と思うのは鼻炎がほとんどないこと。でも風邪薬飲んでなんとか散らしていま〜す。

熱が出て頭が軽〜くボヤッとしているとき、管理人の手はゴッドハンドと化します。
ブラインドの食玩なんか、持っただけで「これはアレかなぁ〜」と当ててしまうこともあります。昨日はガチャを4回やってダブリませんでした。アタリ付のアイスクリームもアタリが2日連続で出ました。
きっと物欲が薄れるのがいいんでしょう!

というわけで、体調が悪いのを圧してターンエー確保して参りました。

体調不良・・・_c0104371_16525695.jpg

お財布の都合で1体のみ・・・。しかしMG100体目と言うことで、パッケージ気合い入ってます。初回特典の冊子も良いです。この調子でMGカプルも出してくれんかなぁ〜と密かに思っているわけですが・・・どうかな?
by digicat-blog-kai | 2007-08-09 16:57 | 日々な話。