買ってしまった・・・

手を出すとハマるのが分かっているので、買わないようにしているもの・・・それが食玩。今回も「スルーだ!」と言い聞かせていたつもりだったのだけど、昨日、ウエーブのクリアデカールを買いに寄った市内某店でついつい1個購入・・・。「この重さはアスカAだろうな」と思っていたら見事的中!そうなると、アスカBとレイが欲しくなるのがオタ心(?)本日、3箱追加購入〜(笑)

c0104371_12581980.jpg

アスカBとレイ×2を抜いたつもり!結果は・・・

c0104371_12591519.jpg

アスカBと槍波、ヒカリでした。槍波もう1個欲しかった・・・。すでにレイは抜かれて順番が繰り上がっていた模様・・・。アスカ2種はわかりやすけど、他3種は振っただけでは分かりにくいので、順番が変わっているとお手上げ?槍波目当てで追加購入するかしないか・・・。
ノーマルコンプを目指す人は、開封直後のBOXからタテ1列分5個買うとコンプ出来るみたいですよ〜。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-08-01 13:09 | 日々な話。