暑い・・・

管理人の趣味部屋はエアコンがついてないのでツライです・・・。日曜の最高室温35℃・・・。

さて、ルーターを付け替えようとタイミングを計っていた訳ですが、土曜の夜8時くらいからネットに接続しっぱなしにして、日曜の夜7時くらいまで一度も落ちませんでした。落ちたら付け替えるぞ〜という雰囲気が伝わったのかな?(笑)
で、落ちたのでお仕置きとばかりにそそくさと付け替え、設定もサクッと終わってネットが出来るところまで確認。本格的なテストはこれからですな・・・。

暑〜い部屋で、放置気味のQステアにも手を入れてみました。

c0104371_1343731.jpg

プラ板とエポパテ、プラパテを使って盛って削っての繰り返しでなんとか納得出来るカタチに・・・。プラ板なんか使わずにエポパテ1本でやれば良かったorzとも途中で思いましたが・・・。
写真を撮った後で、試しにタミヤエナメルのクロームシルバーを筆塗りしてみたら、もとの色とドンピシャ!全塗装のマスキングがメンドクサイなぁと思っていたので、塗装の剥がれた部分だけ筆塗りでリペイント(笑)そしたら、成型の甘い部分が浮き出てき・・・見なかったことにして(爆)このまま仕上げます〜。
あとはデカール作って、クリアを吹いて墨入れして完成(?)
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-07-30 13:54 | 日々な話。