合体!ライオガンナー

カバヤ食品の「3体合体 ダッシュビークルGO!」を買ってきた。
3つのメカが合体すると「ライオガンナー」になる食玩。1個315円で1箱にメカがひとつ入っているので、3箱買って1号機から3号機までを揃える必要がある。
以前から興味はあったものの、900円という出費がもったいない気がしてスルーしていたのだけど、昨日某100円ショップに並んでいるのを発見!まとめて買ってしまった・・・。
c0104371_1054716.jpg


合体すると全高約18cmという値段にそぐわないボリューム。当然メカ単体もかなりボリュームがあり、箱を開けた瞬間
デカ!!と言ってしまったほど。
各部の造りや塗装も丁寧でなかなかの出来上がり。久しぶりに良い買い物をしました。大満足です!!って、お子様なオレ・・・。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-07-21 11:04 | 日々な話。