Qステア i

c0104371_10475378.jpg

とりあえずボディが載ったのでお披露目。
いろいろと問題はあるものの、あちこち削って走行できるところまで来ました。

c0104371_1049243.jpg

左がチョロQ版、右がQステア版。
チョロQシャシーに比べるとQステアシャシーは約2mmホイールベースが短いので、フロントフェンダーがタイヤと干渉してしまいます。そこでボディ側を削ってフェンダーアーチを拡張するのですが、ステアリングをきってもボディとタイヤが干渉しないことを最優先に削っていたら不格好になってしまいました・・・。このままでアンマリなので、当たらない部分を塞ぐことを検討中!

さらに正面から見ると(上写真右)フロントタイヤがボディからはみ出している!これも不格好なので何とかしたい!!

問題は管理人の手がなかなか動こうとしないことだ!(笑)
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-06-26 11:05 | 日々な話。