青1号黄4号

コンビニに行くと、余計な物をついつい買ってしまうのが分かっているので、なるべく寄らないようにしていたのだけど、今日は振り込みをしないといけない用件があったので、やむなくローソンに・・・。
振り込みだけというのもなんなので(笑)何かないかと見回してみると・・・ウワサのアレがありましたよ。

c0104371_18395983.jpg

事務所に帰って早速飲んでみた・・・
キュウリっちゃぁキュウリだけど、何かちょっと違う。
青臭い清涼感は確かにあるけど、どっちかというとミントソーダをすご〜く薄めてシロップを足したような感じもする。まぁ、変なフレーバーを入れるよりは飲みやすいものになっていますね。2度目はないかもしれんけど(爆)

ペプシ・アイスキューカンバー
CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!
※タイトルの「青1号黄4号」は使われている着色料
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-06-14 18:50 | 日々な話。