調子悪い・・・

週始めの月〜水曜日は、某クライアントの担当者がオマヌケなせいで、落ち着いて何かをすることができません。あまりにマヌケなので「もうやりたくない!」とまで言っているんだけど、仕事は気に入られてるみたいで、なかなか離れていってくれない(笑)

それが原因でもないんだろうけど、ここ1週間くらい謎の難聴に困っています。
耳鳴りじゃなくて、なんとなく音が聞こえにくいわけだけど、特に低音がダメで聞き取りにくい。だからビデオを見ててもセリフが良く聞こえなくて何度も同じ所を戻って「聞いたり」して(笑)
ストレス性だったら困るけど、思い当たるフシも多過ぎるナ・・・(-。-)v-~~~

c0104371_13595641.jpg

あまり気にしないことにしよう!・・・
写真は、防府天満宮
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-06-13 14:03 | 日々な話。