もん

悲しいお知らせ・・・。
先日紹介した3匹の仔猫たち・・・行方不明になったそうです。親はいるのに子供達だけがある日突然いなくなったそうです。事故なのか、誘拐なのか(笑)全くわかりません。確実に言えるのは「もう2度と会えないんだろうなぁ」ということ。せめて、どこかで元気にしていることを願わずにはいられません・・・。

気を取り直して・・・

c0104371_1114075.jpg

もんちゃんデビュー!
この間からちょくちょく行っている家には、紹介済みの「ココ(雑種)」を筆頭に、「もん(雑種)」、「ちまき(チワワ)」のイヌ3匹がいまふ。
今回の写真の主「もん」が一番お子様なので、動きも活発なのだけど、遊び方が激しいので付き合ってやるのもなかなか大変・・・。まぁ気分転換にはもってこいだけど!
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-06-11 11:13 | 日々な話。