人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qステア QSS02B

前から欲しいな〜とは思いつつ、二の足を踏んでいた「Qステア」を買ってきました。
ハマーH2ブラック[初回限定版]です!

Qステア QSS02B_c0104371_10344929.jpg

な〜んで二の足を踏んでいたかというと、欲しい車種がラインナップになかったから。好きな車種はすでにチョロQでコレクションしてたので、「同じもの買ってもなぁ」という気持ちがあったわけです。で、HPをなにげに見ていると、いつのまにかハマーがラインナップされているのを発見。しかも初回限定品がある?2月に発売されてるの?というわけで、某店で最後の1個(?)をゲットしてきました。

さっそく走らせてみると、これがすご〜く楽しい。
前作のデジQはコントロールがすごく難しかったですが、Qステアは適度に速く、適度に遅いので純粋に操縦することを楽しめる感じです。

Qステア QSS02B_c0104371_10442837.jpg

あんまりにも楽しいので、こんなものまで引っ張り出してみました。
by digicat-blog-kai | 2007-06-01 10:54 | 日々な話。