広告ハジメマシタ

先月の半ばあたりから、本家のHPに広告を掲載し始めました。
世界大手の検索サイト、最近ではYouTubeも買収してしまった「Google」が運営しているアフィリエイトサービスで、 Google AdSenseというやつです。
自分のHPに広告を掲載することには最初抵抗があったのですが「ウェブ進化論」という本を読んでから少し気が変わり、Winでインターネットができるようにしたのをキッカケに申し込んでみました。(Mac OS9+IEだと申し込みフォームが表示されない部分があるのよ・・・)

「月に1000円くらい稼ぐ人は多い」と書いてあったので、あまり期待せずにいたのですが・・・円安ということもあって(Google AdSenseはドル建て!)予想よりは良い収入になりそうです。自分のHPの潜在価値にビックリ!
興味のある方は管理人のHPからも申し込めるようになっているので、やってみてはいかがでしょうか?
あ!そうそう・・・ネットバンクに口座を開設しておいた方が便利のようです。
管理人は以前、ヤフオク用にとジャパンネットバンクに口座を作っていましたが、一度も使わずに(!)解約してしまったので、今回は改めてイーバンクに口座を作りました。セブン銀行ATMからだと入出金手数料が無料になるのがいいです。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-02-17 15:22 | 日々な話。