遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

c0104371_18252331.jpg

正月らしい写真を・・・と思いましたが、年末年始は部屋にこもってイロイロしてたので、年末に雪が降った時の写真でカンベンしてください。

年末年始は何をしていたかというと・・・
家(部屋)の整理&片付け←あまり片づきませんでした・・・orz
部屋の掃除←ホコリが沢山でました(笑)

そしてメインは、
MGボールの組み立てと、3年越しの「依頼品」の仕上げ。
ボールは完成しませんでしたが、「依頼品」の方はなんとか完成・・・というか完成したことにしました。
自分的には、完成度は80%以下・・・・ですが、エライ人にはわからんのですよ!ということにしましょう(笑)
しかし、いい勉強をさせてもらったわ・・・「凝るとキリがない」のと、「単純にスキルがない」のを実感。
あとモチベーションを維持するのが大変!それが2年もかかってしまった最大の理由ですが・・・。
ま、世界にひとつだけの「お年玉」になったよね?・・・
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-01-05 18:26 | 日々な話。