富海駅 その1

富海駅に行ってみました。市内に住んでいるのに、富海駅に行くのは二十数年ぶり。案の定、入り口が分からなくて迷いました・・・。

c0104371_17295546.jpg

目的は「コイツ」に会うこと。勝手に「えきちょー」と名付けました。
ほぼ1日中、駅にいて、みんなに可愛がられているという話しです。まぁ、その話を聞いて会いに行きたくなったんですけどね。

しかし、富海駅が無人駅になっていたとは・・・知りませんでした。おかげで、ホームに入りたい放題!別に鉄マニアというわけじゃないけど、楽しいです。

c0104371_17341747.jpg

結構、人なつっこいネコなので写真を撮るのがある意味大変!(←すぐ近寄ってくるから)
いろんな意味でおもしろそうなので、しばらく富海駅通いをしてしまいそうです。
[PR]
by digicat-blog-kai | 2006-12-27 17:38 | 日々な話。