人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県美展に行く

※このエントリーは、2006-09-25 17:16:03にアメブロにアップした記事のバックアップです。

23日(土)はお休みということもあり、山口市の県立美術館まで「第60回山口県美術展覧会」に行ってきた。
毎年必ず観に行くようにしていて、大抵は火曜日〜金曜日(月曜は休館日)に人があまりいない時を狙って行くのだけど、今年はなかなか仕事が切れなくて会期ギリギリ(ちなみに24日まで)になってしまった。
今年の作品は派手さはないけどバリエーションに富んだ感じで、なかなか良かったですね。
で、ついでに「パークロード」をチョロッと歩いてきました。

県美展に行く_c0104371_1423177.jpg

この時期のパークロードは落ち葉がすごくて、とても雰囲気が良いですね〜。ベンチで本を読んでいる白いワンピースの女性がいましたが、ハマってました。
防府にもこういう場所があるといいなぁ〜と思うのですよ・・・。
by digicat-blog-kai | 2006-11-15 14:23 | アーカイブ