人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃光寺五重塔と梅

瑠璃光寺五重塔と梅_c0104371_10163368.jpg

お隣の山口市まで行く用事があったので、帰りがけに瑠璃光寺に寄ってみました。
瑠璃光寺五重塔と梅_c0104371_10174028.jpg

春の嵐が吹き荒れる1日でしたが、場所的に山陰になるのか、園内はそれほど風が強くありませんでした。
むしろ、お天気下り坂の薄曇りで、青空が出てないのが残念です。
瑠璃光寺五重塔と梅_c0104371_1018385.jpg

実は、この時期の瑠璃光寺は初めてだったのですが、なかなかいいですね〜。
Canon EOS kiss X2+EF28-105

「でじ猫な日々」は2月いっぱいでエキサイトでの更新を終了の予定です。
タイトルを変えてお引っ越しします。引っ越し先は「でじ猫。×365」です。これまで同様「でじ猫。×365」をよろしくお願いします m(_ _)m

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2010-02-26 10:26 | 日々な話。