人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙突と夕陽

煙突と夕陽_c0104371_10442087.jpg

ここのところ夕陽ばかりですいません(汗)
昨日も夕方になってイソイソと出掛けたので、結局、夕陽メインとなってしまいました。
ただし!さすがにロケーションは変えましたけどね・・・。
煙突と夕陽_c0104371_10452772.jpg

三田尻の工場群に行ってみました。
ここはポジションが難しいです・・・。工場とか倉庫の屋根がかなり邪魔します。
環状線が開通して車の通行量も多くなったので、以前のように路肩駐車しにくくなってるし・・・。
煙突と夕陽_c0104371_10454037.jpg

なんとか、怪獣が出てきそうなのを撮れました(笑)
ちなみに、1枚目と3枚目はピクチャースタイルが「風景」、2枚目のみ「スタンダード」です。
2枚目のアンバーっぽいのも雰囲気ありますね〜。
Canon EOS kiss X2+EF-S 55-250

「でじ猫な日々」は2月いっぱいでエキサイトでの更新を終了の予定です。
タイトルを変えてお引っ越しします。引っ越し先は「でじ猫。×365」です。これまで同様「でじ猫。×365」をよろしくお願いします m(_ _)m

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2010-02-24 10:56 | 日々な話。