ダメもとで夕陽

c0104371_1033498.jpg

昨日の午前中は青空だったんですが、午後になってから雲行きが怪しく・・・
夕陽なんか拝めそうにない雰囲気だったのですが、
午後5時頃になって、なんとなく雲が切れてきたような気がしたので、出かける用事ついでに某所で待ちかまえてみました。
c0104371_10331783.jpg

結果的には、まぁ又してもお隠れになられたわけですが・・・それなりに楽しみました。
2枚目の写真は、夕陽に照らされる佐波川河口です。この時点では期待もあったのですが・・・。
しかし寒かった。息が白くなったもんねぇ・・・。
Canon EOS kiss X2+EF-S55-250

「でじ猫な日々」は2月いっぱいでエキサイトでの更新を終了の予定です。
タイトルを変えてお引っ越しします。引っ越し先は「でじ猫。×365」です。これまで同様「でじ猫。×365」をよろしくお願いします m(_ _)m

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-02-20 10:41 | 日々な話。