人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/13 天神様の梅

2/13 天神様の梅_c0104371_16434377.jpg

本日2回目のエントリーです。
季節物は速やかに消化しないとタイミングを逃します・・・。(笑)
午前中は青空も見えていたのですが、お昼過ぎに行ったので、すでに曇り空・・・。
ですが、逆にコントラストが強くなくて良かったかなぁ〜という感じです。
晴れていても3時を過ぎると、光に色が入ってくるしキツイ感じになってくるので、遅くても2時くらいには撮り始めたいです。
2/13 天神様の梅_c0104371_16435623.jpg

ちょ〜っと人が気が付かないような、山手の場所で撮ってみました。
白でも赤でもなく、淡〜いピンク色の可愛い花を付けていました。

今日は何か、重装備のカメラマンをたくさん見かけましたよ・・・。
Canon EOS kiss X2+EF-S 55-250

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2010-02-13 16:58 | 日々な話。