周防大橋

c0104371_10212842.jpg

ふと思い立って、夕陽の落ちる周防大橋を撮りに行ってみました。
どの辺から撮れそうなのか全く分からなかったので、かなり早めに行ってウロウロ・・・。
結局、定番のスポットになったのかな?
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。




c0104371_1025164.jpg

橋脚の間に太陽が入るように、常に移動!(笑)
c0104371_10252855.jpg

しかし!またしても雲がっ!!
c0104371_10254110.jpg

最後の最後に、雲のすき間から丸い太陽の一部が顔を出しました。

夕陽を撮りに行くと必ず雲に邪魔されますね。
あの辺に世界の端っこがあるんじゃなかろうか?(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

(追記)
別のところで掲載を始めています。でじ猫。×365といいます。内容はココと全く同じ。つまり引っ越し準備です。
山口ブログのランキングが逆転した時点で完全移行しようと思っています。それまでは併記で行きますので、好きな方のバナーをクリックして下さい。エキサイトの方がいいよ!という人が多いといつまでも引っ越しできん訳ですが・・・どっちでもいいですよ。永遠に併記でもいいし(笑)

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2010-02-06 10:36 | 日々な話。