木漏れ日

c0104371_10143589.jpg

「堀木エリ子展」を観た足で、近くで行われていた写真展にも行ってみました。
どこかのサークルの作品展のようでしたが、それぞれにテーマを持って挑戦している感じが良かったかな?と思います。
ただ、
構図はいいのにピンを外してたり、カメラの性能が低すぎて印象を悪くしている作品もチラホラ。
こういう作品展では、使用機材なんかもそばに書いておいてもらえるといいかな?とか思ったりして・・・。
コンデジか一デジか、ニコンかキャノンかなんてのは、色味とか解像感で何となく分かりますけどね〜。
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-14 10:28 | 日々な話。