夕陽を浴びて

c0104371_10431559.jpg

2日連続で夕焼けを撮りに出撃!
べ、別に、鉄を撮りに行った訳じゃないんだからっ!!(笑)
でも、夕暮れの鉄橋を渡る列車は絵になるわな〜。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。




c0104371_1046958.jpg

ついでに、
踏切の警報機が鳴るたびに、撮る方向を変えて撮り鉄をやってみたりもしたのですが・・・
ポイントを押さえてないので、手前にいろんなものが入り込んだり〜
レンズのAFが追いつかなくてピンを外したり〜
にわか撮り鉄では良いことになりませんナ!

しかし、このレンズ・・・
一度迷い始めると、なかなか戻ってこん!
MFで撮ろうかとも思いましたが、久しぶり過ぎて合わせきる自信がありませんでしたわ。

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-12-08 10:53 | 日々な話。