阿弥陀寺 にっ!

c0104371_1101110.jpg

テンプレートを変更しました。
オリジナルが気に入らなかったので、四苦八苦してスタイルシートも変更。
マック版IE5ではタイトルがでなかったりしますが、Safari3&4では全く問題ないので良しとします。WindowsでもSafariを使った方が文字が読みやすいのでオススメです!

さて、仕事は入っていたのですが・・・
クルマで15分くらいというお手軽さもあって、1週間ぶりに阿弥陀寺に行ってみました。
部分的には赤くなっていても、全体的にはまだまだ・・・。
1週間くらいじゃ、そんなに変化はありませんね。
今日も続きがありますよ!
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。




c0104371_11354789.jpg

山門前は相変わらずの青々しさ。前回あった、岩はきれいに無くなっていました。
c0104371_11375938.jpg

山門をくぐらずに、右手の道を進んだところにある水車小屋付近は上の方の枝が色づいています。
下の方は日が当たらないので・・・
c0104371_11404711.jpg

c0104371_1141260.jpg

境内に上がると、右手にある川沿いが色づいています。
ただし、まだ緑混じりです。中には、まだ色づいてもいないのに萎れていく葉も・・・。
やはり、今年は何かおかしいのか?
阿弥陀寺の葉の形は、他所に比べると随分整っていると感じるのですけどね。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-11-20 11:48 | 日々な話。