両足寺

c0104371_11182042.jpg

仕事が動く予定がなかったので、両足寺に行ってみました。
一度も行ったことがないので「行きたい、行きたい」と誰かさんが言うもので(笑)

私たちの他にも紅葉見学に来た方はたくさんおられたのですが・・・
「来るのが早いのかね、遅かったのかね?」「去年の同じ頃は真っ赤じゃったのに」という声がアチコチから聞こえます。
落ちてる赤い葉も多いのに枝にはまだ青葉が茂り、枝に残る赤い葉もピンとしたものが少なく、その間に枯れた茶色い葉が混じる・・・という光景は今年どこでも見かけるのですが、
紅葉にも当たり年とそうでない年があったりするんですかね〜?

何か、どう撮っていいのか分からなかったよ・・・。
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-11-19 11:31 | 日々な話。