数えてみたくなる?

c0104371_11392746.jpg

まぁ自分がやってることなんて、大したことないとは思ってるけどさぁ〜。
親切心とか思いやりで(無理して)やってあげていることを、
「当然」のように思っていることが分かったり、しかも実はバカにされてるんじゃなかろうか?と感じた瞬間から、その人への気持ちというのは萎えてしまいますよねぇ〜。
その相手が親族だったり、ギブ&テイクが成立する親しい仲だと思ってた人だったりすると、なおさらです。
そんなことが続いて、少々心が凹みまくり。
気持ちよく週の初めがスタートできない私です・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-10-19 11:57 | 日々な話。