色彩の海

連休の前の話なんですが・・・
下松スポーツ公園に大きなコスモス畑があるという話を聞いて、出掛けてみました。
テキトーに行ったら、道を1本間違えましたけど、何か?(笑)
c0104371_10395494.jpg

Canon EOS kiss X2+EF28-105
行ってみてビックリしましたね〜。
施設関係も立派ですが、こんなところがあるのかと!防府なんかじゃ考えられません・・・。
c0104371_10401994.jpg

Canon EOS kiss X2+EF100-300
終わった花、咲いてる花、これからの蕾と咲き方がバラバラで、しかも密集していないので難しかったです。
背があまり高くなかったので、青空と絡ませられなかったり・・・。
こういうのは写真で見るよりは、直に見た方がはるかにキレイに感じます。
山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-09-24 10:56 | 日々な話。