ダンシングライト

c0104371_10224319.jpg

昨日はシステム障害ということで、夕方近くまでアクセスできなかったので更新は無しでした。
ログインどころか閲覧もできなかったので、そうとう深刻な状態だったんでしょうね。
今日もなんだかレスポンスが悪いし・・・。アクセスが集中してるのかな?

というわけで、先日の続き。
SS優先で1秒露光してみました。
手ぶれ補正とズームのおかげで、モニターと実像にズレが発生するので、右目でモニター左目で実像を見てるとだんだん気持ち悪くなってきます(笑)
高速道路をタダで走れるのもあと僅か・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-09-02 10:31 | 日々な話。