市内某所に行って来た

c0104371_1026393.jpg

というわけで(←どういう訳かわからない人は、昨日のエントリを読んで)
知ってる人は知ってるだろうけど、地域住民の方々に迷惑がかかってはいけないので大ぴらには場所を言えない市内某所でT-7の横っ腹を狙ってきました(笑)

あ〜こんな近くで飛行機を見るのも久しぶりなら、300mm(×1.6)を付けて写真を撮ることなんか、ものすごく久しぶり。
露出補正が〜、真ん中に入んね〜、ピント外した〜、体がブレた〜と、ブランクの長さを感じながらも楽しんできました。
面白かったのでまた行こう〜♪(←基本的に飛行機好き)
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。




c0104371_10352399.jpg

c0104371_1035385.jpg

空の色が安定しないのは、やっぱWBがオートだからですかね?
いろいろ設定を変えると戻すのを忘れそう・・・というかかなりの確率で忘れます。
設定を変えること自体忘れてることも多々あります(汗)
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-08-26 10:41 | 日々な話。