道端の彩り

c0104371_1028064.jpg

昨日は、山口市のクリエイティブ・スペース赤れんがで26日まで行われている、ハリマ風土記「花」を見に行ってきたのだけど・・・その話は「でじ猫な日々。にっ!」の方に書いているので、そちらでどうぞ。

その日はEF28-105を付けてスナップを撮ってみたのですが、帰ってきてからシグマ18-200の画と比較してみると、やはり解像感ではEF28-105の方が上。シャッキリスッキリ、細かいディテールまで捉えているのね・・・。
スタビ付&1本で済む便利さに負けて今までシグマ18-200を多用してましたが、こりゃ使わないと損だわ。
EOS5と一緒に買った10数年前のモデルだけど、バブルの香りが残る頃の製品は腐ってもナントカなのかも知れません・・・。
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-08-22 10:41 | 日々な話。