夏空

c0104371_1101262.jpg

子ども達にはたのし〜夏休みなんでしょうが、ええ歳こいた私にとっては、単なるくそ暑い日々ですぅ。

引っ越しをしようかと新しくアカウントを取ったブログですが、すでに雑記帳になりかけているので(笑)写真ブログにはなりそうにない予感。
写真を載せるんなら、もういっこアカウント取ってテンプレートをそれ用にしないと・・・。
そんなわけで、当面エキサイト版を継続更新することに決定!
新しいブログは「ウラ」的な内容になると思うので、「オモテ」であるエキサイト版では口数が減ると思います(笑)
ブログの名前は「でじ猫な日々。にっ!」。よかったら覗きに来て下さい。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-08-07 11:15 | 日々な話。