水分と一緒に糖分もね!

c0104371_13145483.jpg

ただ暑いだけならまだいいのですが、蒸し暑いのでガマンならん!という感じです。
暑いので歩かない→歩かないので写真を撮らない、と
悪循環の予感です!(笑)

ところで、
ブログアカウントをもう一つ取ってみました。
このままエキサイトでダラダラやるのも良いと思いますが、なんか写真+戯言というのが定着してしまってるのがねぇ・・・。
とりあえず、いろいろ設定をいじっている最中なんですが、なんか思惑と違うような・・・。
テンプレが少ないなぁ〜とか、●●●●●が表示できないの?とか、試行錯誤中。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-08-04 13:27 | 日々な話。