木立の一本道

c0104371_11212772.jpg

写真と全く関係ないことを話し始めてしまうのが、このブログの●●ところ・・・。
基本的にスナップだから、強いて語ることも無し!技術的なこだわりもないから「なんか良いよね〜」というのが撮れてればオッケー!
それでいいのか?と思わないでもないけど・・・。

昨日は、バイクからバッテリーを降ろして充電して、久しぶりにエンジンかけようかなぁ〜と一瞬思いましたが、
たぶんキャブをオーバーホールしないと動かないし〜、保険も切れてるから乗れないし〜、とネガティブな連想が頭をよぎり気分が萎えたので予定を変更!(笑)
エアコンのない部屋に簡易スタジオを組んで、これまた久しぶりに小物撮りをやってみました。
発熱量の少ない蛍光灯とはいえ、2灯も焚いてるとジンワリ暑くなってきたりして・・・。
何を撮ったかはヒ・ミ・ツ!
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-08-03 11:37 | 日々な話。