三日月

c0104371_1340179.jpg

やっぱりS80のようなコンパクトが1台あると便利。S80はたいてい持ち歩いているので「ちょっといい感じ」という時には大活躍です。

ところで、昨日になって初めて「お試し」という名のディスカウントストア(?)に行ってみたのですが、なんかスゴイですね〜。安い物は安い!あたりまえか・・・(笑)
私の大好きな(?)オモチャも少しばかり置いてあるのですが、たまたま行ってお宝を発見してしまいました。
「玩具恐竜」でも赤札で1,000円だった商品が、5個も入ってナント998円!組み合わせは選べないんですが、なんか激安!特別欲しいものじゃなかったんですが、思わず購入・・・。

レジを通るまで「ホントに買うの?ホントに欲しいの?」と言われ続けたのはナイショ。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-28 13:53 | 日々な話。