夏空

c0104371_1112290.jpg

何日かぶりの青空です。その分、暑くなりそうではありますが・・・。
でも雨続きだったから、空が青いだけでなんか爽やかに感じます。今朝はエアコンかけずに、窓全開で車を走らせてきました。淀んだ室内の空気がちょっとだけスッキリ!

でも明後日くらいには、また天気が崩れるらしいです。
暑い夏は好きじゃないけど、雨はもういいや・・・。

この週末の雨は、思ったほど県内には影響が出ませんでしたが、今度は北九州・福岡が大変なことになっています。梅雨明けのタイミングも気になりますが、被害地域の復旧がいつ終わるのかというのも気にしておかないと!と思うわけですよ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-27 11:32 | 日々な話。