市内冠水

連休明けていきなり・・・豪雨です。
朝から激しく降るのは予報も出てたし、気が付いてもいましたが、これほどとは!
c0104371_10463661.jpg

通称、なまず公園あたり。
フロントバンパーが水面に接触して、水しぶきがボンネットに上がってくるほど冠水。
ちなみにノーマル車高。
c0104371_1049491.jpg

職安前の交差点あたり。意外なほど冠水。
マフラーが浸かっちゃうんじゃないか?というくらい水が貯まっているので、みんなセンターライン寄りを走ってます。おまけに、赤信号で停まらないといけないのでヒヤヒヤ。

市内でこんなになるのは相当珍しいです。
みんながゆっくり走っているので、ハイドロは心配ないのですが・・・やっぱり何が起きるが予想不可なのでキンチョーしました。
そんな状況で写真を撮ってる私はアホです。もちろん画面なんか見てなくて、適当にシャッターを切っただけですが・・・良い子はマネしないようにしましょう。

Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-21 11:03 | 日々な話。