空、燃ゆる

c0104371_10175499.jpg

何とも不気味な夕空を眺めながら車を運転していると、自転車を降りて東の空をケイタイのカメラで一生懸命撮影している女の子を発見!
何かあるんかな〜と思い、車を停めて見上げてみると・・・
c0104371_10215899.jpg

赤と青の混ざり合った幻想的な夕焼け空に虹が架かっていました。しかも、よく見ると2条。
あ〜これを撮っていたんだな〜と思うと同時に、あのま西を向いて走っていたら気が付くことはなかったな!と。
車に乗ってるとこういうとき損だな〜と思ってしまいます。停められないこともあるし・・・。
とりあえず、気付かせてくれた女子中学生に感謝!
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-16 10:31 | 日々な話。