ヒマです、仕事ください

c0104371_1172637.jpg

山口市某所で開かれている作品展示会を見に行ってきました。
ギャラリーなのに駐車場がないとこなので、離れた公共駐車場に停めてけっこう歩かないといけない。
雨が降ってるとツライので、延び延びになってましたが曇り空ながら雨は降りそうにないということで、強行出撃!雨は降りませんでしたが、湿度が高くて暑かったですわ・・・。

平日なのでお客さんも全然いなくて、ゆっくり作品見たり、ギャラリーの方とお話したりできました。
「ここで作品展示しませんか〜」などとお話も頂きましたが、即答せずに検討することに・・・。

で、次のお客さんが入ってきたので、ようやく帰り支度(笑)
こぢんまりとした、心地の良いスペースでした。あーゆー所が防府にも欲しいなぁ。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-10 11:23 | 日々な話。