妖しく光る

c0104371_13102185.jpg

「何やってんだか」と思うことの一つに、このブログがあります。
特に最近、写真を見せたいのか、日々の出来事を語りたいのか、よくわからんことになってきています。
写真で語れるほど自信があるワケじゃないし、日々変化があるようなアクティブな生活スタイルじゃない。かといって、サボると本当に書けなくなってしまうので、脳みそから絞り出すように言葉をはきだしています。

で、これが辛いかというとそうでもなくて、けっこう楽しい。
何ヶ月か前のエントリをぶっ通しで読んでみると、自分のことが客観的に見えてくるのが面白い。
ただし、このままズルズルも良くないと思うので、ここらで目先を変えてみようかな?とも思う、今日この頃・・・。
でも結論がでんのよ〜これが。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-08 13:31 | 日々な話。