いろいろ変わってるらしい

c0104371_11552795.jpg

下松に行く用事があったので(←まぁ例のところですが・・・)そこは早めに切り上げて、モール周南のシネコンに寄って「エヴァンゲリオン2.0 YOU CAN(NOT)ADVANCEを
見ることなく
パンフレットだけ買ってきました(笑)

何かと話題の作品だけに見たいのは山々ですが、お時間の都合もあることだし、だいたい2時間も座ったままというのが苦手なので映画館ではあまり見ない私。DVDを観る時もテレビの前で座りっぱなしということはありません・・・。

で、このパンフレット。
ご覧のような注意書きのうえにご丁寧にもシール密封!売り場にも「観賞前に見ないでください」のポップがあるほど、しつこく警告されているわけです。
つまり・・・
ウワサ通りのネタバレ満載のようです

映画を観ないとなるとDVDの販売orレンタルを待たなくてはならないわけですが・・・パンフ見ちゃうと楽しさ半減しちゃうのかなぁ〜ということで、まだ封を切っていませんが、エヴァのパンフは毎回凝っているので、早く見たい気も・・・。
しかし、アチコチの掲示板見てるとポロポロとネタバレがあるわけで、ガマンしてるのも意味がないことかもしれませんね〜。
そういえば「序」のパンフは入手してないや。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-06 12:18 | 日々な話。