阿弥陀寺に行ってみた

c0104371_11313720.jpg

曇り空で涼しいし〜ということで、ようやく阿弥陀寺に足を運んでみました。
まぁ、ピークはすでに過ぎているんでしょうが・・・一応入り口には「満開」と書いてありました。
平日とはいえ、紫陽花を見に来る人もチラホラいて、観光課もしくは観光協会の関係者と思われる人がテントの中で気怠そうに来場者数をカウントしてましたよ(笑)
c0104371_11372966.jpg

6月中に見に来れば良さそうなものですが、あからさまに人が多い時にそういうところに出かけていくのがあまり好きではないので・・・タイミングを計っているうちに、だいたい時期を逸してしまいます。
c0104371_1141656.jpg

枯れた花はあまり見かけませんでしたが、思っていたほど花が多くないような気がしました。
すでに手入れされていて、傷んだ花は取り除かれているのかも知れません。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-04 11:47 | 日々な話。