梅雨らしいよね〜

c0104371_11554890.jpg

梅雨らしいけど・・・さすがに降りすぎ?
防府を含めて山口県中央部の降水量が災害危険レベルらしいですが、九州の方はすでに災害が起きているみたいで、何事も極端なのはイカン!
集中的にじゃなく、もっと平均的に降らんもんかねぇ・・・・。

そんな悪天候の中、我が愛車が初車検で引き取られていって、夕方には帰ってきました。
さすがに悪いところはナシ!
しかし、このあとに来るであろう車検費用の請求書のことを考えると気分が凹むね〜。

あぁ、もっと稼がないとね〜。というか、仕事ないよね〜(笑)単価も低いしね〜(怒)
ど〜にかならんもんだろうか・・・。
言いたいことは沢山あるけど、危険なので封印!(爆)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-07-01 12:16 | 日々な話。