梅雨とはいいながら

c0104371_13264919.jpg

お天気が続いています・・・・。
というか、昼間はそこそこお天気が良くて夕方から深夜にかけて雨が降って、翌朝は晴れてるというパターンが多いような・・・。
お陰で夜が過ごしやすくて助かってます。蒸し暑かったりすると、寝るまでの貴重な時間に何もする気が起きなくて、勿体なかったりしますから・・・。
順調に撮りためたビデオを消化中です。

で、勿体ないと言えば
せっかくの季節なのに紫陽花を撮りに行っていない。というか、正確には庭先で済ませている(笑)
阿弥陀寺の紫陽花がよくブログに上がっているのを見かけますが、今年はシーズン中にまだ一度も足を踏み入れていないんですね〜。なかなか気分と時間が合致しないんですよ〜(笑)
雨上がりの晴れの日に上手く時間が取れれば行ってみたいと思います。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-24 13:48 | 日々な話。