気温とやる気は反比例

c0104371_1383449.jpg

「ビックカメラのチラシが防府に入らん」と書いたら、今朝入ってた(笑)
混雑を避けるためにオープンの時は近隣にしか撒かなかったのかもね〜。さすがに目玉品は安いような気がします。
テレビを買い替えたい気もするけど、今年は車検もあるし、実入りも良くないので(←どーしましょ!)もう少し粘ろう・・・。

ところで・・・イライラがとまりません。いや、超個人的な(家庭内の)事なんですけどね。
こういうときはパァ〜っと買い物でもして憂さ晴らししたいもんですが、財布の中身を見るとそうも言ってられない状況。
かくしてストレスは蓄積されると!暑いと余計にイライラが・・・(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-19 13:33 | 日々な話。