苦手な季節がやってくる・・・

c0104371_13444987.jpg

久しぶりに何の予定もない日曜日だったので、朝起きた時はどこかへ行って写真撮ってこようとやるきマンマンだったのですが・・・
洗濯したり布団干したり部屋の掃除をやっていたら、なんだか疲れてしまって、おまけにすごく暑くなってきたので出かける気を削がれてしまいましたよ。
陽差しがキツイので、夕方近くになって出かけてみようと思っていたら、タイミングを逃した!という言い方が正しいのかもしれません。

あれこれ考えずに、出かけたいと思った時はとっとと出かけちまうのがいいのかもね。
もともと面倒くさがりなんだから、考えすぎると良くない・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-15 13:58 | 日々な話。