かくれんぼ

c0104371_1963565.jpg

お世話になってる下松の画材屋さんで、迷い猫というか捨て猫を保護中ということで見に行ってきました。
たったいま帰宅。やっぱ遠いわ、下松・・・もう慣れたけど。

いや〜これがもう、どうみても飼われたな〜という人なつこさでカワイイ。
そこのオーナーさん宅は「鳥がいるので飼えない」と言いつつ、もらわれていくのも寂しいみたいで「誰か知り合いの人限定で」と、なかなかワガママな里親探し中(笑)

私の実家なら・・・とも思いましたが、ご両親様もお歳を召されて猫どころじゃない感じなので望み薄でしょう。
しかしカワエエな〜。
でも室内で暗かったし、カメラ持つのも1週間ぶりという体たらくでは失敗写真の連続でしたねorz
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-13 19:17 | 日々な話。