梅雨入りで中休み

c0104371_1143950.jpg

梅雨入りした直後に早くも中休みと、ワケがわかりません。
後半に集中して降るなんていう予報も出てますが、何事も極端なのはいけません。
平均的にシトシトと降って欲しいなぁ〜と思ったり・・・。晴れ間もないと洗濯物が乾きませんけどね!

昨日は、インターネットが繋がらないorzというお宅に原因を探りに行く予定だったのですが、あまりの横殴りの雨に「出たくね〜」ということで、今日に延期してもらいました。
そんなわけで、午後から私の知り合いでも何でもない人のお宅に伺うわけですが・・・ISPがあの悪名高い会社で、パソコンに詳しくない家人というのを聞いて少〜し気が重たかったりします。

わかってない人にいろいろ説明するのはけっこう難しいのですよ。
私も専門家じゃないしねぇ〜・・・

今日も写真とは関係ない話だったな!と(笑)
Canon EOS kiss X2+EF28-105

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-11 11:18 | 日々な話。